2011年1月6日木曜日

【1/4】新年初ラウンド

Taylormadeのモニタキャンペーンに応募したので、ゴルフネタでも。
正月の呑んで寝て食って寝ても飽きてきたので、初ゴルフへ。嫁も行くとの仰せだったのだが、「一人分しか空いてません」と言われたので、仕方なく(うふっ)一人で。コースはいつものベアズパウ。激混みでスタート時間が30分遅れ。
年末年始は練習すら行ってなかったので、OB・バンカー・池・チョロとなんでもあり。スコアの方も、トリプルからバーディまで全て取り揃えました。結果は47,44の91。ほぼ一ヶ月ぶり&フルバックティーからのラウンドなので、まぁまぁかと。
同組のメンバーさんに「なっつかしいアイアン使ってるねぇ。昔PP-717使ってたよ」って言われてしまった(現在はPP-727使用中。PP-717は予備で保持)。
ただ、そろそろ新溝ルール対応にしようかと画策中なのだが、昔のフラットバックからの移行だと、なかなか気に入る顔がないのが本当のところ。無難な大手メーカーではMizuno、Titlist、Taylormade。Cleavelandの新溝はFBしかないんだよね。。。こっそり狙っているのはコレだったりするんだが(w。シャフトはDG-SLのS300でひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿