2011年5月4日水曜日

【5/3】北摂自転車&神社とネコ

昼から嫁実家にて集会があったので、午前中だけでもということで

【北摂山の中ポタ】
ポタって言うほど気楽ではないのが北摂の山中。ルートはこちら
まずはウォーミングアップ兼ねて名神高速の渋滞を見物して、大阪府道6号線を北上。途中から出灰を経由して高槻市中畑に抜ける。

【大神宮社】
山村のよくある神社だけど、こういう雰囲気大好き。

【二料のニャンコ】
大神宮社からr733を経て二料に。集落の方に入っていくと、大阪らしくヒョウ柄の敷物でおくつろぎ中のニャンコはけ~ん。
シャッター切ると、音に驚いて逃げちゃった。スマヌ。

その後はr46を経由して帰路に。バイパスが出来たr46初めて通りましたが、味気もヘッタクレもない道になっちゃった。旧道から登れないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿