2011年12月10日土曜日

iPhone/iPodケース

これまでプラケース(ジャケット)を使用していたのだが、オサレなモノを見つけたのでチェンジしてみた。「sample」プロジェクトでデザインされた本革のiPhoneケース(購入元はassiston様。何時もお世話になってます)。ほぼ大きさは同じなので、iPodにも使用可能。ってことで、昨晩到着。
左は嫁のiPhone4で、ケースは「ネズミ」。右は私のiPodで、ケースは「umiushi」 。両方共に、ジャケットをつけたままでは入らない。
私の方のケースは「好きに外周を切り取ってね」って事なので、こんな風にしてみた。

両サイドはバッサリ切って、おしりの方だけフリフリ(笑)。右上の出っ張りには切り取った革紐で

こんな感じに。ちょっとしたストラップ換わりにしてみた。
iPod(第3世代)でぴったり。iPhoneにはかなりキツメです < umiushi

0 件のコメント:

コメントを投稿